ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.07.27 Monday

がしゃどくろ


空を見上げたら大きな肋骨。
がしゃどくろ様か。
残酷なまでに青い空に不似合いな思考回路。
だってそうなんだもの。
そういうふうに出来ている回路だってあるんだもの。
2015.07.23 Thursday

歩く


何だかぼやっとしていても
今は携帯なんかがその日歩いた数を記録していて
止まってなんかいないと教えてくれるよ
2015.07.22 Wednesday

楽だなぁ


全部人のせいにして
言いたい放題して
有る事無い事自分の中だけで本当にして
そんな生き方出来たらいいよなぁ
羨ましいなぁ
という怒り
2015.07.21 Tuesday

夏風


熱中症とは縁がない自分には
夏の風は優しい
生ぬるくてベタベタして
瞬間の快適さ
2015.07.19 Sunday

ほんもの


作り物の垣根
なんてナンセンス
ウケる。
2015.07.17 Friday

感覚


何を美しいと思うのか
何を好きだと思うのか
人それぞれでも共感を得られるのは嬉しい
人と違う事が価値だという価値観の頃があったというに
2015.07.16 Thursday

客観


自分は何が出来るのか
考えれば残酷
だけどそれを突き詰めないと
不幸になる気がして
お嫁さんは苦手だけど
得意な人がいるように
2015.07.15 Wednesday

むげん


無限だ
日本は
世界は
宇宙は
この小さな喫茶店で
どれだけ先の話しをしても
何も約束は果たされない
2015.07.14 Tuesday

あまえ


だって本当にわからない
だってすれ違ってる
だって矛先が合ってない
だってだってって言いたくもなる
2015.07.13 Monday

爽快


最近続いたジメジメで
身体がドロドロしてる気がして
やっと太陽を浴びた時に
それが実感に変わって
アホほど汗をかきたくて
あえて一番暑くなる時間に
ロードで走りだしてみた
予想通りアホほど汗をかいて
ちょっと歩いて
しょっぱいもの食べて
また汗かいて帰って
ミントのボディソープでシャワー
うん、最高だ
Powered by
30days Album